バリ島旅行

先日、お休みをいただいて旅行してきました。
初めてのバリ島です。


ホテルの庭。
散歩したり、プールサイドで本を読んだり
のんびりゆっくり過ごしました。


緑が多く、ベランダを猿が通ったりします。


珍しいフルーツ、沢山食べました!


ナシゴレンも何度も食べました!美味しい。

ウブド方面へ半日観光ツアー

ライステラス


ゴアガジャ遺跡はお祭りのため近くまでいけず、遠くから。


途中コピルアックというコーヒーも飲みました。
ジャコウネコが頑張ってお仕事する、貴重なコーヒー。
すごく飲みやすくて、美味しかったです。
東京だと一杯8000円ですが、こちらでは500円です。


夜はバリダンスを見ました。

スパも沢山行ったし、充電完了です。
お仕事、頑張ります!