コタツで集中!

寒いと部屋の中で過ごす時間が増えるので、
手仕事でも・・・と。

手芸用品を見に、ユザワヤへいってきました。

2016011509550800

こぎん刺しキットのコースター。

お正月のテレビでも見ながらコタツでのんびりなんて思ってましたが、
目を数えないといけないので、手元に集中しなくてはならず。

音楽とかラジオのお供に向いてますね。

模様が出来上がる達成感。でも、目がしょぼしょぼします。

一緒に買った刺し子キットも流れで製作。

2016011509560200

模様の点線が付いているので、それに沿ってチクチク縫えばできます。
あとは、水洗いしてアイロンをかけるともっとピシッとなると思います。

冬の日のお供に手縫い仕事、いかがでしょうか?

アロマ小部屋spicaのホームページへ