毎日のコツコツが大事です

サロンで定期的にお体・お顔のケアを受けることはとっても大事ですが・・・

やはり、日々のお手入れをするかしないかで差がでてしまいます。
100%おまかせ、ではなく、自分でできるようになると、おからだに意識を向けることができ、日々の管理にも役立ちますよ~!

とういわけで、マッサージグッズでおすすめは

DSC_0184_convert_20140805164531

リファカラット。
とっても有名なので、ご存知のかた多いと思いますが、使ってみるとやはり良いです。

お顔・ボディ両方に使えるのもよいところ。
似た商品、色々ありますが、是非リファにしてくださいね♪
このたび、サロンでもお取り寄せできることとなりました。
とはいっても、安価ではないので、サロンでお試しだけでもできます。

DSC_0185_convert_20140805164559

そして、マッサージのお供にはオイル。
リファは基本、専用のマッサージ剤は不要なのですが、むくみ・セルライトに良いブレンドオイルを使うことで相乗効果を狙います☆

もちろん、オイルだけを用いて、ご自分の手でセルフトリートメントでもokです。
ブレンド作業はお客様ご自身で行っていただきますが、
お悩みに合わせた効能・精油選びは、ばっちりアドバイスさせていただきます。

定期的なサロンでのケアに加えて、お家でのケアを是非やってみてくださいね!
毎日続けるのが大変・・・という方。
ちょっとしたコツがありますので、それは次回お伝えしますね♪