直感が、冴えるときに

spicaでは、トリートメント後、ご希望のかたのみ

・カードリーディング

を、サービスしております。

ただし、気分がのらないときもあるでしょうし、
あまり興味のない方もいらっしゃると思い、
こちらからは特にお声かけはしていないので、
ご希望があれば遠慮なくお知らせくださいね。

今使っているカードは3種類。

セイクリッド・アロマカード

DSC_0046_convert_20140917124055

アロマテラピーにぴったりのカード。
精油の名前とイメージされたイラストが書かれた美しいカードです。
引いたカードの精油の香りを楽しみながら、メッセージを読みあげます。
これからの雰囲気、課題など、大まかな流れが分かります。

タロットカード

DSC_0044_convert_20140917124012

こちらは、1枚引いていただく「ワンオラクル」というやり方で行います。
具体的な答えがほしいときに。
私も勉強中なので、本を片手に調べながらお答えしますね。
ルノルマンカード

DSC_0045_convert_20140917124034

最近人気のカードです。
イラストからイメージしやすいので楽しいです。
こちらは3枚引きをしていただきます。
こちらも本を見ながらお答えいたします。

カードに聞きたいことは何でもかまいません。

仕事のこと・健康のこと・恋愛のこと・お子さんのことや、
人間関係のこと・不動産・お金のこととか・・・
明日のお出かけの雰囲気はどんなかな?
とか、身近なことでもokです。
カードによって向き不向きの内容がありますのでご相談くださいね。

トリートメントでリセットされた状態なら、
思考もまっさら、直観力が上がっていると思うのです。
ですから、このときに引いたカードはとても当たる気がしますよ。
ぜひぜひお試しくださいね~♪

アロマ小部屋spicaのホームページへ