夏に向けて、カラダすっきり。

じわじわ増えた体重を、そのままにしていたのですが、
もう少しスッキリしたいなあと思ったのが3ヶ月前。

そのときから実践しているのが、
・酵素
・グリーンスムージー
・潜在意識をつかったもの

酵素とスムージーは久々に会ったらとてもスッキリキレイになっていた友人に教えてもらったのですが、自分の体にもとても合っているようです。感謝。
毎朝のスムージー作りが楽しく、毎日続けています。
スムージーはカラダが冷えるのではという心配も、問題なしでした。
キッチンに常備フルーツが増えて、ビタミンカラーの見た目も鮮やかです♪
酵素ドリンクもまとめて手作りして常備しています。

潜在意識をつかったもの、というのは、ちょっとあやしい響き(笑)ですが、考え方を変えることで、ストレスなくダイエットしやすい行動を自然にとるようになる、というもの。
「引き寄せ」の一つでもありますね。
ダイエットとメンタル。ただストイックに行うと反動でリバウンドしてしまうことが多いので、楽しんでおこなうことが大切なようです。

で、3ヶ月やってみて、ゆっくりですが成果を感じています。
それと、体調が良いのと、お肌の調子が良いです。
なんと、傷の治りが早くなったような気がします。
フルーツのビタミンのおかげかも!

これからも続けていきたいと思います~