スティグ・リンドベリ展

健診のお仕事に行ったのですが、
予想以上に忙しい現場でくったくた。

帰りは池袋で乗り換えだったので、
「デパートで美味しいスイーツでも買って元気だそう!」
と、ふらふら~と西武に寄りました。

dsc_0036

そしたら、このポスターが目に付きまして。
こっちの方が元気でるかも・・・と。
スイーツ→ギャラリーを見る に変更。

写真撮影okの展覧会。
dsc_0014

ジャグ。大きめサイズ。

dsc_0031

dsc_0023

インテリアになじみそうな、かわいいテレビ。

古い北欧デザインのもの、大好きなのです。
ノスタルジックな気分になって、元気がでました。
デッドストックで、買うとすご~く高価で手が出ない物も多いのですが、
見るだけでも目の保養に♪

出口にはお約束、物販コーナーもあって、
ちょこちょこお買い物もできましたよ。

dsc_0037

西武の復刻版紙袋も良い感じです。