脳の断捨離

秋は大掃除に良い時期らしく。
気候がいいと色々はかどります。

ついでに頭の中もスッキリさせたい
ということで
気になっていた
「アクセスバーズ」
というボディーワークを受けてきました。

約60分、頭の色々なポイント(バーズ)に
指先が触れているという状態のセッションで
受け手は眠ってるだけでよいと!
実際受けてみると、よいまどろみが体験できて
スッキリしました。

なかなか珍しくて楽しい体験でした♪

不要な思考・トラウマなどを手放して
頭がすっきり最適化されると
変化がおこったりするとかしないとか?

最近気になる物忘れ(人の名前とか)にもよいかも!
と期待していたのですが・・・

そもそも物忘れを改善したい!という思考を手放すと・・・

「少々物忘れしても、まいっか。興味がないだけかな。」

と、なるので
うまく手放すことって色々便利です。