楽しいバスタイムに♪

アロマの学校時代から仲良くさせてもらっている、

アロマリラさん

のお誘いで、
毎年この時期は住宅展示場のイベントのお仕事にいってます。
アロマクラフトのコーナー担当で、
今回は、日替わりでアロマハーブ石鹸バスボムでした。

試作品をお持ち帰りしてきました。

DSC_0064_convert_20141014173847

こちら、アロマハーブ石鹸。
手ごね成型なので、粘土のようにこねこね、楽しめます。
左はラベンダー、右はカモミールのハーブを飾っています。
お絵かきしてもいいし、無造作に飾っても素朴でいい感じになります。

DSC_0063_convert_20141014173817

こちら、バスボム。
お風呂に入れると、シュワシュワーと泡が出ます。
ほんのりピンクのハートは型からだしたもの。
精油を落としているので、ふんわりと優しく香ります。

ご家族連れが多く、子供たちが楽しそうに作っていました。
バスタイムが楽しくなるといいな~。
しっかり湯船につかって、温まってくださいね~。

アロマ小部屋spicaのホームページへ